プロフィール

剣もくれ

Author:剣もくれ
メイプルストーリの椛サーバーでやっている剣もくれです。

職業:レンジャー
性別:男
レベル:97
wもくれw
これでやってます
今は此方がメインですw
皆さん気軽にこえかけてくださいねw

もくれと不思議な遊び場
リンクバナーです
リンク希望の方はもらってってくれるとありがたいです

天気予報

最近の記事

FC2カウンター

5000超えましたねw 次は1万目指します また見に来てね まってまぁーす

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/16 (Tue) なんかもうやだ。

書いたらコメントにでてくるアレどうにかならないの?

あと僕暫くできないかもしれません;;

すいません

アラドのおうはできるかどうか

メイプルも;;

すいません

トリマこれはっといて っていわれたしはっときます
http://arad.gameexc.net/

あらど系だそうです


∈他の話ゝ | trackback(1) | comment(3) |


2008/08/02 (Sat) まぁー

ごめんなさい久しぶりに更新w

紺だけの間やっておけばいいのかなーっておもってますけど

無理だったらまぁ。

っていうかゲーム禁出されたんで

メイポはちょっとできないかもしれないです;;

今日はこれですいません

∈他の話ゝ | trackback(1) | comment(4) |


2008/07/03 (Thu) いきなりで。。。

いきなり変えて申し訳ございません
あまりにも変なコメントが多数だったもので
此方も対策を考えた結果しばらくはこのままでいかせていただきますう

∈他の話ゝ | trackback(0) | comment(1) |


2008/06/17 (Tue) うnまぁ。

まああれです
はい

このごろメイポやってないね、
なんかさ。
友達がアラド戦記やらないかっていってるんだけどまぁ
一回ちょっとやってみようかなー
でも
メイポもできないしアラド戦記もできないとおもうけどねぇー^^;
だって。
忙しいし。

じゃ

今日は寝よう
ぇ?
寝てる暇があったらやれ?
いやこのごろ寝不足なんで。。。
まじかんべn

∈他の話ゝ | trackback(0) | comment(4) |


2008/06/08 (Sun) ほむ

あれだね
うん

友達が杏サーバーにこないかっていわれてさ

んでちょっとだけ金もらったんだけど

まぁそのうち行こうとは思うけど。

皆突然でごめんね;;

なんか僕あれだね うん
このごろメイポできなくてごめんね

いろいろリアルで忙しいのです

はい;;

ごめんなさい
ほんとごめんなさい

∈他の話ゝ | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | next >>

最近のコメント

FC2ブログランキング

ランキング参加してるは良いんですが 一体僕が何位になってるのやら。。。。 押してってくれることを望んでますはい 順位わかったら教えてくださったらありがたいです

FC2Blog Ranking

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

